2006年4月24日 (月)

一段落中、です

シカゴ旅行~テネシー出張までのバタバタした9日間が終わり、レポートもメールで提出し、本当に一瞬の休息でございます。

再来週には、もう一回テネシーに行かないといけないっす。今回確認できなかった仕様の車があるので、そいつを見に行きます。

そのまた2週間後には、ミシシッピーの工場に2日間の出張。私が担当しているクルマはテネシーとミシシッピーの両方で・・・(自主規制XXX、最近キケンかも。)

まぁ、やってる仕事はこれだけぢゃあないので、明日からまた加速していきたいと思います。・・・う、な~んか仕事日記みたいだなぁ(><)

つってもなぁ、今日やったことといえば、リビング用の電球買いに行ったこととか、出張のときの洗濯をまとめてやったこととか、・・・あ、シカゴで落とした携帯、会社に届いている頃だな。アドレス帳のなかのデータ、新しいほうに移さなくちゃ。

あ、全然余談ですが、シカゴのミツワに行ったときに、日本のCDを買い込んだのですが、その際「小室哲哉作品集」というのを見つけました。TRFだとか華原朋美だとか安室奈美恵だとかも入っていたのですが、どちらかというと中山美穂の「50/50」だとか松田聖子の「Kimono Beat」だとか中森明菜の「愛撫」だとかに、「懐かしいなぁ」ってピクピクと反応してしまい購入してしまいました。

今改めて聴いてみると、プロデュースしまくっていたときの曲も、悪くないな、と。H Jungle with tなんかも、歌詞は当時よりも今聴いたほうが響きますわ。トシ取ったんだべなぁ(^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)