« Smack Down! & ECW | トップページ | Niagara Falls »

2006年9月19日 (火)

サボりすぎましたわ

どうもスイマセンです。

まぁ理由も探せば色々あるのですが、一つおゆるしください。

さてさて、ここしばらくの間に、

①テネシーへの出張(二泊)

②日本への出張(二週間)

③両親を連れ、アメリカへ

④両親とアメリカ・カナダ観光(一週間)

⑤職場復帰、脳みそのリハビリ(一週間弱)

・・・と、ネタも目白押しなのですが、どれについて書きましょうかねぇ??

 

 

 

なるほど、④という声が多いようですので、④について書こうと思います(^^)

両親を連れ、ミシガンの自宅に戻ったのが9月3日のこと。

そのあと二日間はだらだらと過ごしました(とは言っても、Kensington ParkとかHenry Ford Museumとか連れて行きましたが)

そして、メジャーリーグ観戦に行ったのが、9月6日のこと。

デトロイト・タイガースvsシアトル・マリナーズ戦

でした。そのときの写真が以下です。

0002_ichiro 鈴木さんが撮れました。結構近かったっす。

 ちなみにこの日は5打数1安打だったっけか?・・・すでに遠い過去の話になってきている(^^;)

00050_ichiro

 

 

 

ちなみにこの日、チームメイトである城島選手は二打点をたたき出し、チームの勝利に貢献してました。以下、城島さん(・・・あ、TOKIOのリーダーでわないです)

0003_johjima ・・・すいません、一目見て城島さん、って分かるの、この背番号のものしか撮れませんでした(^^;)

 

っつうわけで、

「田舎のTV局で何週間か遅れで放送される番組」

みたいなことになってますが(><)、ボチボチ更新します。

 

<次回予告>

両親を連れての珍道中(?)、続いてはナイアガラの滝に行きました。

良い写真を撮ろうとあれやこれやと悪戦苦闘、そうして撮れた写真とは・・・?

乞うご期待っ

|

« Smack Down! & ECW | トップページ | Niagara Falls »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/11957007

この記事へのトラックバック一覧です: サボりすぎましたわ:

« Smack Down! & ECW | トップページ | Niagara Falls »