« 再来週は、1週間休み・・・ | トップページ | Smack Down! & ECW »

2006年7月 6日 (木)

突然ですが、LAです。

ご無沙汰しちゃってます。

休暇でどこに行くか、って話から更新してませんでしたが、

LAに来てます。

4日間を利用してのVacationでございます。

最初は

「ハリウッドだぁ、ビバリーヒルズだぁ」

とワクワクしてたんですが、

案外今の自分は街を求めていない事に、ふと気づき、

海岸沿いをプラプラしてます。

Ocean_side_1 たとえば、これなんすけど、

海岸沿いにしゃれたスターバックスを見つけて、

そこで休憩中の一コマです。

レンタカーも気合入れてコンバーチブルを借り、オープンで走ってます。

おかげで、腕がイタイイタイ・・・(><)

ま、そんなこんなで今日一日マッタリしてから、明日朝の飛行機でミシガンに戻ります。

他のエピソードについては、また後日。

|

« 再来週は、1週間休み・・・ | トップページ | Smack Down! & ECW »

コメント

おっ!いかにもLAってな感じですね~
コチラには無い西海岸の開放感を味わってくださいね!
ところで・・・VAIOに亡霊が写ってるような(笑

投稿: na_geanna | 2006年7月 6日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/10807506

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、LAです。:

« 再来週は、1週間休み・・・ | トップページ | Smack Down! & ECW »