« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月23日 (金)

再来週は、1週間休み・・・

独立記念日にからんで、会社が1週間休みです。

何して過ごすか、全く決めてません。

まぁ、ここんところバタバタしてたし、1ヶ月近く日本にいたし、この休みの後は怒涛の出張ラッシュがまた始まるし、なので、近場でプラプラしてようかと思います。

ご近所さん、遊んでください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

なんてことぁ無い風景ですが

今、厚木のとあるホテルに住んでます(^^;)

毎日3~4時(もちろんAM)に目覚めます(><)

あまり早起きしたんで、こんなの撮ってみる

Sunrise_in_honatsugi 今まで日本にいた頃は、目にも留めないですが、なんとなく良いと思ってしまうオレって、ちょっとしたホームシック?

 

Tomare 

 「止まれ」です。なんとなくいいなと。

 

そういえば、駐禁の取締りが今日から厳しくなるそうですね。なんか色んな歪みが出てきそうです。オレが帰任して車を持つ頃には、問題点が洗い出されて再度改正(改善)されていることを願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »