« 一段落中、です | トップページ | 怒涛の、第二弾 »

2006年5月 1日 (月)

気がつくと、Birthday、でした・・・

昨日、誕生日だったみたいです(^^;)

まじめな話、誕生日だということ自体は会社の米人から

「HAPPY BIRTHDAY!」

とドーナツ詰め合わせをもらって思い出し、年齢についても、妹からのメールで思い出し、という状況です。そんな感じなので、誕生日当日もマッタリと一日過ごしました。

そういえばおとといの金曜日に、軽い交通渋滞を作ってしまいました。原因が

「カルガモの引越し」

だったんですが、生引越しは初めて見ました。。。可愛かったけど、交通量が多くて、本当に怖かったですわ。

|

« 一段落中、です | トップページ | 怒涛の、第二弾 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
アメリカでも?「カルガモの引越し」あるんですね。
無事引越しできてよかったですね。

投稿: Luna | 2006年5月 2日 (火) 00時13分

Lunaさん>
カルガモの子供が全員(10羽ぐらい)
道路から縁石を乗り越えていくのを
見届けないといけなかったので、
ホントヒヤヒヤでしたわ。

投稿: TAKA | 2006年5月 3日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/9839148

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくと、Birthday、でした・・・:

« 一段落中、です | トップページ | 怒涛の、第二弾 »