« 衣替え。 | トップページ | 来年の話をすると鬼が笑う・・・ »

2006年4月 9日 (日)

Wrestle Mania Revenge

先週シカゴで行なわれたレッスルマニア、諸々あってあきらめたわけですが、「Wrestle Mania Revenge」と称してWWEが再びやってきたので、行ってまいりました。

今回行って来た場所は、Saginawという場所。Noviからは100kmちょっと離れているわけですが、シカゴよりはマシかと。

WWEには「Raw」チームと「Smack Down!」チームがあるんですが、今回来たのは「Smack Down!」、しかも、そのうちの全選手ではなく、比較的中堅どころが多かったような気がしました。

とはいっても、メインイベントはヘビー級タイトルマッチ。先週新王者になったばかりのRey Misterioの防衛戦。相手は前王者のKurt Angle。まさしくRevengeでした。

結果は、史上最小(身長)王者が前王者を丸め込んでFinishでした。

Ray_misterio_1  これが、勝利直後の写真その1。

 

 

Ray_misterio_2  そして、その2です。

 どちらも、けっこう良い出来かと思います。

 

けっこう良い写真が取れたのも、リングサイド3列目、角の席だったため。しかもたったの40ドルでした。日本じゃ考えられない値段でしたわ。そんなわけなので、こっちにいる間、チャンスがある限りは何度でも観戦に行きたいと思います。

|

« 衣替え。 | トップページ | 来年の話をすると鬼が笑う・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/9502890

この記事へのトラックバック一覧です: Wrestle Mania Revenge:

« 衣替え。 | トップページ | 来年の話をすると鬼が笑う・・・ »