« Wrestle Mania Revenge | トップページ | Windy City・・・ »

2006年4月10日 (月)

来年の話をすると鬼が笑う・・・

・・・などと昔から言いますが(ちょい落語風の出だしです)、

来年のレッスルマニア23、デトロイトで開催が決定みたいで。メチャメチャ驚きました。今年がおとなりのシカゴだったので、まさか、という感じでした。

(興味ない人、すいません。WWEの話題がここんところ連チャンで)

ちなみに、開催日は4/1(日)だそうで、こっちにいられるかどうかの微妙な時期なのですが、仮に帰任時期だとしても、無理やり1週間ぐらい延長してやろうかと。

|

« Wrestle Mania Revenge | トップページ | Windy City・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/9516368

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の話をすると鬼が笑う・・・:

« Wrestle Mania Revenge | トップページ | Windy City・・・ »