« 怒涛の一週間・・・ | トップページ | 気がつくと、Birthday、でした・・・ »

2006年4月24日 (月)

一段落中、です

シカゴ旅行~テネシー出張までのバタバタした9日間が終わり、レポートもメールで提出し、本当に一瞬の休息でございます。

再来週には、もう一回テネシーに行かないといけないっす。今回確認できなかった仕様の車があるので、そいつを見に行きます。

そのまた2週間後には、ミシシッピーの工場に2日間の出張。私が担当しているクルマはテネシーとミシシッピーの両方で・・・(自主規制XXX、最近キケンかも。)

まぁ、やってる仕事はこれだけぢゃあないので、明日からまた加速していきたいと思います。・・・う、な~んか仕事日記みたいだなぁ(><)

つってもなぁ、今日やったことといえば、リビング用の電球買いに行ったこととか、出張のときの洗濯をまとめてやったこととか、・・・あ、シカゴで落とした携帯、会社に届いている頃だな。アドレス帳のなかのデータ、新しいほうに移さなくちゃ。

あ、全然余談ですが、シカゴのミツワに行ったときに、日本のCDを買い込んだのですが、その際「小室哲哉作品集」というのを見つけました。TRFだとか華原朋美だとか安室奈美恵だとかも入っていたのですが、どちらかというと中山美穂の「50/50」だとか松田聖子の「Kimono Beat」だとか中森明菜の「愛撫」だとかに、「懐かしいなぁ」ってピクピクと反応してしまい購入してしまいました。

今改めて聴いてみると、プロデュースしまくっていたときの曲も、悪くないな、と。H Jungle with tなんかも、歌詞は当時よりも今聴いたほうが響きますわ。トシ取ったんだべなぁ(^^;)

|

« 怒涛の一週間・・・ | トップページ | 気がつくと、Birthday、でした・・・ »

コメント

TAKAさんへ
怒涛の出張、乙カレー様でした。
しかし、携帯がイイ人に拾われて良かったですね!
小生も、昨年の秋にESLで携帯を紛失しまして
ESLの警備員に届いてないかと四苦八苦しながら
説明をした上に、たらい回しにされながらも
何とかESLの事務所に届いてたことを思い出しました。

あと、車輌監査の件ですが、
どこのメーカーでもありますよね(泣
今後も忙しく出張される様ですので
お体にお気をつけ下さいね。

追伸
TAKAさんの所をリンクさせて頂きましたよ。
これからも宜しく御願いします。
それと、例の件・・・来月あたりやってみましょうか?
詳しいことは、メールor電話or呑みながらでも・・・

投稿: na_geanna | 2006年4月25日 (火) 11時22分

こんにちは~。またもや図々しくお邪魔しております。
私も日本で仕事が忙殺的に忙しかったとき、
H Jungle with tをラジオで聞いて
心に響いたことを覚えてます。
懐かしい・・・。

さて例のお誘いありがとうございます!
いいですね~~。
ですが私日本に5月は帰ってしまっているので
(それまでは引っ越しでテンヤワンヤ)
それ以降になってしまいそうですが良いですか??

投稿: ミシ風 | 2006年4月28日 (金) 07時36分

まとめてのレス、失礼しやすm(_ _)m

na_geannaさん>
例の件、お誘いしたのはちょうど私のレスの上に書いてくださってるミシ風さんです。
ミシ風さんは6月以降ご希望との事。
私も5月最終週~6月第1週にかけて日本に出張の為、全員集合は6月第2週以降ですね。
でも、その前に軽く呑みますか。

ミシ風さん>
こちらこそどうもありがとうございます。
(余談ですが、「ミシ風邪さん」と誤変換されちまいました・・・)
上記事情により、6月第2週以降にいたしましょう。
我々それぞれ日本に帰るので、日本から何か持っていきますか。あ、でも、最近税関が厳しい、という話も耳にするので、どうなることやら。

投稿: TAKA | 2006年4月28日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/9742069

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落中、です:

« 怒涛の一週間・・・ | トップページ | 気がつくと、Birthday、でした・・・ »