« Ed's and Blue Chicago | トップページ | 怒涛の一週間・・・ »

2006年4月16日 (日)

Mitsuwa

シカゴ2日目、ミツワマーケットプレイスまで買い物に。

Mitsuwa 買い込みました、CDだとか酒だとかパンダとか・・・もとい、パンだとか(奇跡的な誤変換!確かにパンダ、かわいいけどね、やつら寝てばっかだし、意外と「くさそう」だから、ほしくはない・・・余談はさておき)

 

でもね、シカゴダウンタウンから片道30分かかるうえ、ハイウェイが結構交通量多くて殺伐とした感じ。みんな、我先に、って感じなんですわ。日本と似ている。

 

Wragley そんなこんなで疲れ果ててしまい、夜は晩飯食って、ブルースバーには行かずにホテルに帰ってきちゃいました。ときどきこんな写真を撮ったりなんかしたけど。今日(4/16)は早いところ帰って翌日の出張に向けて色々準備しないと。さてっと、地獄の一週間になりそうだ(^^;;)

|

« Ed's and Blue Chicago | トップページ | 怒涛の一週間・・・ »

コメント

ビルの上に時計台があったりして、アメリカらしい写真ですね。
出張中、体調を崩さないように注意なさって下さい。
お気をつけて。

投稿: Luna | 2006年4月17日 (月) 00時34分

Lunaさん、どうもおひさです。
ブログ読みましたよ。バンパー、災難でしたね。

アメリカ、特にシカゴのビルは、かなりアーティスティックなものが多く、カメラマンにとっては、そそるもんがあります。ライトアップなんかしちゃってるので、余計にグッと来ます。

投稿: TAKA | 2006年4月18日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/9628071

この記事へのトラックバック一覧です: Mitsuwa:

« Ed's and Blue Chicago | トップページ | 怒涛の一週間・・・ »