« Windy City・・・ | トップページ | Mitsuwa »

2006年4月15日 (土)

Ed's and Blue Chicago

シカゴ2日目の朝です。

昨日のDinnerは「Ed Debevic's」でハンバーガー。日本にいると誤解しがちだけど、ハンバーガー=ジャンク、なのはチェーン店の類だけで、そうでないところのものは新鮮で旨いです。ちょっと多すぎたけど(^^;)

Blue_chicago ガッツリと食った後は、今回お目当てのブルースバーへ。「Blue Chicago」という店に行きました。正直ブルースに詳しくないんだけど、(当たり前だけど)演奏すげぇうまいって思ったし、お客さんを乗せるのもすごいうまい、とにかくメチャメチャ楽しかったです。

Blues_city →このおばちゃんがとにかく素晴らしかったです。有名な人なのかどうかも分からないぐらいブルースには疎いのですが、今回もっとブルースを聴いてみようと思ったきっかけになりました。

|

« Windy City・・・ | トップページ | Mitsuwa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/9611630

この記事へのトラックバック一覧です: Ed's and Blue Chicago:

« Windy City・・・ | トップページ | Mitsuwa »