« プンスカ | トップページ | SAKURA in Music City »

2006年3月17日 (金)

VIVA! MEXICO!!

WBCのアメリカーメキシコ戦をTV観戦しておりました。

最初はなんとなくだったんです。んで、TVに映ったのが、

Semifinal「USA/JAPAN - KOREA」

・・・??

あれ?日本って、まだ可能性があるのか?負けたんじゃあ・・・と思い、インターネットでチェックすると、

アメリカが負けると、アメリカ、メキシコ、日本が1勝2敗で並び、失点率の低いチームが準決勝に進む、とある。さらに・・・

アメリカが2失点で負けると、日本が準決勝進出、とのこと。

もう一回TVに目を移すと、

8回表、メキシコ2-1アメリカ

・・・断然メキシコ応援!!

9回表、1アウト1、2塁のメキシコピンチの場面にリリーフしたのが、名前を忘れちゃったけど某選手、背番号51番

・・・イチローと一緒だ。こ、これは何かが起こるに違いない、と思っていたら、次の瞬間、ダブルプレーでメキシコ勝利!!!

mexico_wins

ホテルの一室で、大声で叫んじまいました!

 

日本チームの選手の方々には、タナボタだと思わず、運も実力のうち、ぐらいの気構えで、今度こそ韓国を打ち破ってほしいもんです。

|

« プンスカ | トップページ | SAKURA in Music City »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/9130060

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA! MEXICO!!:

« プンスカ | トップページ | SAKURA in Music City »