« VIVA! MEXICO!! | トップページ | きっと、ふとした事なんだろうけど・・・ »

2006年3月18日 (土)

SAKURA in Music City

今、テネシーはナッシュビル空港のコンコースから書いております。

nashville_airport

まさか、こんなことが簡単にできる世の中になろうとは、10年前には想像すらしてませんでした。だって、まだ、ポケベル全盛だったわけだから(^^;)

 

ここテネシーは気温的にはミシガン=北海道とすると、宇都宮~東京ぐらいの感覚です。

そういうわけで・・・

cherry_blossum_in_tn 桜が咲いてます。5分咲きでした。

桜好き、花見好きとしては、申し分ないんですが、いかんせん会社の工場の門に咲いているので、桜を見ながら一杯、というわけにはいかないみたいです。

つうわけで、そろそろフライトみたいなので。

|

« VIVA! MEXICO!! | トップページ | きっと、ふとした事なんだろうけど・・・ »

コメント

秋田はまだまだ、桜の情報は無いですね。やっとタイヤ交換の話題が出始めた時期ですので。

リンク先に土崎中央通り商店街のホームページを貼り付けました、懐かしいお店もまだ健在ですよ。

投稿: しゅうきち | 2006年3月18日 (土) 07時15分

出張お疲れさんです!
ナッシュビルは、桜が咲いてるんですねぇ・・・
MIでは、まだそんな感じもしませんね。
さて、本日の観戦は如何でしたか?
ちなみに小生は、酒と格闘してます。
ちなみに1時までだったら起きてるんで
TEL頂ければ「例の物」呑めますぜ
旦那さん・・・

投稿: na_geanna | 2006年3月18日 (土) 13時03分

昨夜は、お越し頂きまして有難う御座いました。
今朝は、二日酔いにはなりませんでしたか?
小生は、大丈夫っすよ!
9時に起きて掃除洗濯に励んでましたがな!
また、時間があったら呑みましょうね・・・

追伸
カナダツアー実現したいっすね!

投稿: na_geanna | 2006年3月19日 (日) 02時40分

しゅうきちさん>
おひさしゅうございます。
復活されたようで、何よりです。
早速拝見しました。これからも秋田の情報、よろしくお願いしやす。

na_geannaさん>
金曜日はどうもでした。
酒量は少なかったですが、Japanese Styleが久しぶりだったので、案の定、土曜日は二日酔いでした(^^;)ウコン、もらっとけばよかった。
普段がMiller Lightのみなので、体がAmerican化してしまっているんでしょう。もうちょっと鍛えないと(-o-;)

投稿: TAKA | 2006年3月20日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/9141452

この記事へのトラックバック一覧です: SAKURA in Music City:

« VIVA! MEXICO!! | トップページ | きっと、ふとした事なんだろうけど・・・ »