« Henry Ford Musium | トップページ | VIVA! MEXICO!! »

2006年3月16日 (木)

プンスカ

え~・・・出張で今、テネシー州ナッシュビル近郊に来ております。

ちなみにこれを書き始めたのがテネシー時間の3月16日0:20です。

ホテルに着いて早々書いている訳なんですが、本来ならばもう1時間早く到着しているはずでした。

デトロイト15日PM9時ちょうど発、のはずでした・・・。いつものごとく10分ほど遅れて搭乗。その後、10分、20分と、あっさり時間は過ぎていき、「なかなか出発しないなぁ」と思っていたちょうどその頃、機長が何か言ってます。よく聞くと・・・

他の飛行機の荷物を積んでしまったので、今積み直しているところで、もう少し時間をください。ごめんなさい。

・・・みたいなことを、アッサリ言ってやがります。

Oh, This is America!

しかも、ごめんなさい のところは、当然

「I apologize.」

なので、あんまり謝られてる気がしなくて、さすがに軽くカチンと来ました。

一人でテネシーを運転するのは初めてなのに、その一件ですっかり疲れきった私、案の定、道を間違えたりしつつ、なんとかホテルへ。

このやりきれない気持ちを書かずにはいられなくて、書きました。

もう思い残すことはないので、寝ます。

|

« Henry Ford Musium | トップページ | VIVA! MEXICO!! »

コメント

テネシー出張お疲れ様です。
TAKAさんも本場の「アメリカン クオリティー」を
感じちゃいましたね・・・

そんな事を言ってる小生もインディアナの工場にて
昨日今日と充分に味わってMIに帰ってきました!

さて、例の件ですが本当に申し訳ございません・・・
「今週金曜の3/18」とTAKAさんの所に
書き込ませて頂きましたが、「3/17の金曜日」と
書き込むのを間違ってました。
ごめんなさい!
申し訳ないのですが「3/18(土)」は
出張者のアテンドがありまして都合が
つかないのです。
3/17(金)だとTAKAさんの都合は、
どうでしょうか・・・
この日でしたら、何時にお越し頂いてもOK牧場です(古っ

もし不都合でしたら、お手数かけますが
御連絡をTAKAさんのブログか小生のブログに
また書き込みを御願い出来ますでしょうか・・・
宜しく御願いします。
でわ・・・

投稿: na_geanna | 2006年3月17日 (金) 12時50分

例の件の御連絡有難う御座います。
ブログでご連絡するのも大変ですので
TAKAさんのご提案である、メールでの
御連絡に変更させて頂きます。
小生のメアドは、na_geanna2005@yahoo.co.jp
ですので、こちらこそ宜しく御願い致します。

プロレスのはしごですか・・・
一杯楽しんで来てくださいね!
ちなみに金曜日は、23時までならOKですよ!
それ以降であれば、改めて日にちを決めましょう。

投稿: na_geanna | 2006年3月17日 (金) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/9117137

この記事へのトラックバック一覧です: プンスカ:

« Henry Ford Musium | トップページ | VIVA! MEXICO!! »