« なんだかなぁ・・・やりすぎ? | トップページ | あやうく・・・ »

2006年2月 8日 (水)

Winter comes around again...

この冬はミシガンにしては珍しく雪が少ない冬・・・だったのですが、ようやく雪、復活です。

アパートの周辺で撮影してみたのですが、いかがでしょう?

around_apartment

 

 

 

こんな感じで周辺は雪が解けないで残ってるんですが、道路にはほとんど全くといっていいほど、雪がありません。 融雪剤のまき方が半端ぢゃないです。

秋田でもやればいいんだろうけど、まちがいなく洗車場が繁盛するなぁ(^^;)

|

« なんだかなぁ・・・やりすぎ? | トップページ | あやうく・・・ »

コメント

こんばんは。
雲雀英行君の手術が無事成功しましたので、TBさせていただきます。
よかったです。
とってもうれしい!

投稿: Luna | 2006年2月15日 (水) 20時54分

Lunaさん、どうもです。
そうですか、少年、手術成功ですか。
俺のほうが距離的には近くにいるのに、やはり情報の距離は実際の距離とは別なんだな、と思いました。
ともかくよかったぁ。
連絡ありがとうございます。

投稿: TAKA | 2006年2月16日 (木) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/8563784

この記事へのトラックバック一覧です: Winter comes around again...:

» 雲雀英行君の心臓移植手術成功しましたね! [Lunaのお部屋]
心臓移植手術のために1月に渡米した雲雀英行君の 手術が無事成功しましたね! よかった。すごくうれしいです。{/hiyo_en2/} 7時間の手術を頑張った英行君とご家族、ドナーの方の尊いお気持ち、 そしてドナーの家族の方のご理解があってのことだと思います。 移植手術後は最低でも6ヶ月経過をみるそうですね。 これからも乗り越えなければならないことがたくさんあると思いますが、 元気になって秋田に戻ってくる日を心待�... [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 20時52分

« なんだかなぁ・・・やりすぎ? | トップページ | あやうく・・・ »