« ニッポンのテレビ、英語力・・・ | トップページ | Winter comes around again... »

2006年2月 8日 (水)

なんだかなぁ・・・やりすぎ?

ここアメリカでは、リムジンカーを借りてパーティー、ってのは、若者の間で割とよくあることみたいです。当然ながら、しょっちゅういろんなところでリムジンが走ってるのを見かけます。

高級セダンを真ん中でぶった切って延長しただけ、と思いきや、いろんなクルマが延長されてます。HAMMERのリムジンにはぶったまげましたが、まだ自分のところのクルマは見たことがなかったです。それが、とうとう近所に現れました。

qx56_limougine  

 

 

INFINITI QX56のリムジンなんですが・・・なんだか高級感ゼロ、台無しかも・・・(><)

|

« ニッポンのテレビ、英語力・・・ | トップページ | Winter comes around again... »

コメント

こんなに長いとムカデのように足(タイヤ)がもう4本位ないと重みに耐えられないような気がしますが。
道路幅の広いアメリカだから走れますが、日本だったら左折は無理ですね。

投稿: Luna | 2006年2月 8日 (水) 21時22分

そうですねぇ、でも実際には平然と走ってます。たぶん、延長している部分のボディに、相当ごついフレームが入ってるんでしょう。あと、延長の際の溶接も結構ごついことになってるんではないかと思います。

投稿: TAKA | 2006年2月 9日 (木) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/8561121

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ・・・やりすぎ?:

« ニッポンのテレビ、英語力・・・ | トップページ | Winter comes around again... »