« PIPES OF PEACE | トップページ | Autorama »

2006年2月19日 (日)

5度、です・・・。

いくらここんところ体調関連が続いたからといって、わたしの体温のことぢゃありません。

5度ぢゃ、死んじゃいます。

今朝(といっても10時半近く)に、換気をしようと窓を開けたら、

空気が体に刺さってくるぐらい寒い。

たぶん、脳みそには2、3本刺さったかと。

慌ててHPでお天気チェック。

・・・”5°”とある。

・・・ん?

当然ながら、うしろに”F”がついているわけで、

「5°F」

・・・刺さるわけです。

「-15℃」ですから。

脳みそがシャーベットになるんじゃないかと思った。

めちゃめちゃ天気がいいから、すっかりだまされた土曜日の朝でした。

fine_but_cold

|

« PIPES OF PEACE | トップページ | Autorama »

コメント

こんばんは。
心臓移植の雲雀英行君が退院しましたので、TBさせていただきます。
体調はいかがですか。
先週お休みした分、お仕事が忙しかったのではないでしょうか。
秋田は良いお天気で、春のようです。

投稿: Luna | 2006年2月26日 (日) 00時27分

TAKAさん
はじめましてです。
体調の方は、完全に良くなりましたか?
小生も、昨年の6月からMIに住み始めましてます。
しかしこの日は、寒かったですねぇ~
12月以来の「シングルディジット」でしたね。
今日は、朝から霰が降っておりまして
帰るときも、所々フリーズレーンで肝を冷やしながら
帰って参りました。
小生も、ブログなるものを上げてますので
宜しかったらご覧下さいませ。

投稿: na_geanna | 2006年3月 3日 (金) 15時38分

すいません、コメントの返事、まとめてさせていただきます。

Lunaさん>
どうにか社会復帰できました(^^;)
タンがからんで咳が出やすいぐらいです。
遅れを取り戻すのに必死で、更新どころではありませんでした。でも、そろそろ更新します。

na_geannaさん>
難しい名前ですねぇ(^^;)
はじめまして&しがない病み上がりのブログへようこそ(^^)
フリージングレインから直感ですけど、Ann Arborあたりにお住まいでしょうか?
私はOne World Marketの裏に住んでます。
ともあれ、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: TAKA | 2006年3月 4日 (土) 14時31分

TAKAさんへ
小生のブログにお越し頂きまして有難う御座います。
体調は良くなりました?
小生の棲家は、ワンワールドの裏ですので、
TAKAさんと同じデビジョンかも知れませんねぇ・・・
若しかしたら、リーシングに日本人女性が居る所かな?
もし、そうでしたら「OFF会」やりましょう!

ちなみに、あのキムチは10mile・Noviの北西にある
モール(富味がある所)の韓国食材店に売ってます!
そこには、滅多に売ってない「豚バラ肉」とか
「明太子」(但し冷凍)がワンワールドより
安く売ってますのでお奨めですよ!

投稿: na_geanna | 2006年3月 4日 (土) 15時23分

na_geannaさん、書き込み遅れてスイマセン。

住んでる場所、同じですねぇ。
まさか、勤め先まで同じ??まぁ、それはここでは非公開でいきたいんで一つよろしくお願いします。
「OFF会」、OKですけど、会った時に「あ!」ってことになりそうで、ドキドキもんです。狭い日本人社会ですからね。

投稿: TAKA | 2006年3月10日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/8728624

この記事へのトラックバック一覧です: 5度、です・・・。:

» 心臓移植の雲雀英行君が退院 [Lunaのお部屋]
今月13日に心臓移植手術を終えた雲雀英行君(14)が デンバー小児病院を退院しましたね。{/fuki_oshirase/} さきがけon The Web http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20060225g わずか10日で退院。 順調に回復しているとはいうものの、日本ではちょっと考えられない 速さですね。 日本だと1〜2ヶ月位入院していそうな気... [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 00時24分

« PIPES OF PEACE | トップページ | Autorama »