« 寝太郎の跳ね返り・・・ | トップページ | 5度、です・・・。 »

2006年2月18日 (土)

PIPES OF PEACE

今日は、気持ち的には会社に行けるかな?とも思いましたが、通院翌日に出社してまた体調を悪くしたので、この際徹底的に治そうと思い、思い切って休みました。

・・・ハッ!?・・・結局今週ほとんど仕事してません・・・(^^;)

熱は解熱鎮痛剤のおかげで完全に引いたのですが、咳がなかなか治まらなかったので、もう一回病院で診てもらう事にしました。

仕事行ってない焦りがストレスになっておかしくなりそうだったので、病院までのドライブ、ちょうど良かったです。写真1は、その道中の写真。

michigan_sky_on_the_road_us14 →カメラは、新兵器LUMIX君です。

 手振れ防止機能、すばらしい。

  

どうやって撮ったかは、聞かないでください。

(許してくださぁい、もうしませんからぁ・・・たぶん。)

んで、家からドアtoドア、40分ジャストで病院到着。

ちょこっと待たされて診断の結果、咳の原因は

①鼻水が喉に流れ込む

②鼻が詰まってるので、口で呼吸

③喉が乾燥、鼻水などが固形化

④喉に何か引っかかったように感じる→咳

・・・ということらしいです。

Dr. Amanda(女医さん、美人)が言ってました(^^;)

ともかく、週末もうちょっと辛抱して(・・・できるだろうか?少しだけ心配)、来週から仕事復活!!

P.S.)

おうちネットワーク、完全復活です。

CATV会社に再度文句言って見てもらったところ、ケーブル同士をつないでいる部品(おそらく数ドル程度の部品)の劣化または接触不良みたいです。なんだか、俺の症状とソックリだったりして(^^;)
担当の人、原因は当然これ、みたいな感じに黙々と仕事して、無言でパンフレット渡して帰って行きました。アメリカ人でも社交的じゃない人っているんだなぁ、と思いましたよ。

|

« 寝太郎の跳ね返り・・・ | トップページ | 5度、です・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/8718594

この記事へのトラックバック一覧です: PIPES OF PEACE:

« 寝太郎の跳ね返り・・・ | トップページ | 5度、です・・・。 »