« 今日も雨・・・ | トップページ | デトロイトモーターショー »

2006年1月22日 (日)

まっちゃんラーメン・・・

日本から戻ってきて3週間もたたないうちに、ラーメン禁断症状が出た私、以前からちょこっと話題にしていた「まっちゃんラーメン」に行ってみました。

車を走らせること30分、ようやくついた店構えはこんな感じ。

matsu_chan  

 

 

・・・「Restaurant matsu chan」なのね、正式名。

中に入ると、家族連ればっかりだったので、幸いにも二人用の席がぽっかり空いてました。そこに座って「とんこつラーメン」を注文。

味は・・・アメリカで食った中では、美味い方に入るかもしれないなぁ。

次回、味が変わってるんじゃないか、非常に楽しみであります。

|

« 今日も雨・・・ | トップページ | デトロイトモーターショー »

コメント

遅いコメントですみません。
昨日マッチャンのとんこつを食べました。
コッテリを期待したのですが、
意外とあっさりでしたね。
やっぱり、このお店は味噌がいいかも?

投稿: ダン君 | 2006年3月23日 (木) 23時42分

ダン君さん>
どうも、いらっしゃいまし。
遅いコメントもWelcomeです。
わたしゃ、悟りました。
「アメリカのトンコツにコッテリはない」
と。
コッテリは、自分のところでトンコツを煮込まないと出せないでしょう、おそらく。
こっちは基本的に「トンコツスープの素」なんじゃないかな?
もっとも私が知ってるのって、ミシガンとNYとシカゴとテネシーぐらいですが。
今度、まっちゃんの味噌、トライします。

投稿: TAKA | 2006年3月24日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/8275544

この記事へのトラックバック一覧です: まっちゃんラーメン・・・:

« 今日も雨・・・ | トップページ | デトロイトモーターショー »