« 今年を振り返る・・・ | トップページ | 軽くグチります・・・。 »

2006年1月 2日 (月)

あけましておめでとうございます

ミシガンも冬、雪深いから・・・と思って冬仕様のデザインにしたんですが、デトロイトに着いてビックリ!

雪、ねぇじゃん・・・。

ホント、少しの根雪を除いて、キレイさっぱりとなくなってました。

ぶっちゃけ、日本のほうがものすごいでしたよ。その画像は後ほどアップするとして・・・。

元日はほとんど機内だったので正月気分はないのですが、デトロイトについても元日なので、なんか得した気分です。

今年は、あれこれ悩まず突っ走りたいと思います。なにとぞよろしくお願いいたします。

※去年は悩みすぎたぁ(><)

|

« 今年を振り返る・・・ | トップページ | 軽くグチります・・・。 »

コメント

ご挨拶だけと考えていましたが、すれ違いでしたね。お土産の「Ag」を用意しましたが渡す事が出来ませんでした。

また次回の帰省を楽しみにしています。

投稿: しゅうきち | 2006年1月 2日 (月) 19時07分

しゅうきちさん、どうも。

会えず、すいませんでした。
たまの日本でしたので、やりたいことがありすぎて、なかなかゆっくりできませんでした。

まぁ、やりたいことの多くは「飲み」なんですが・・・(^^;)

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: TAKA | 2006年1月 6日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/7958519

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年を振り返る・・・ | トップページ | 軽くグチります・・・。 »