« 軽くグチります・・・。 | トップページ | 見知らぬ14歳の未来ある少年・ぱーと3 »

2006年1月16日 (月)

最近、更新が週間化してきました・・・

どうも、またもや会社から反則攻撃です(><)

最近ネタが増えてきたんですが、実は、またもや家のネット(CATV)がつながりにくくなりました(ある意味で、一番のネタかも知れないけど・・・)

前回もつながらなくなったことがあったんですが、前回はモデムがしっかり動いていたので、調べてもらったらPCのファイヤーウォールソフトが悪かったことが判明し、そのソフトをアンインストールしたら復活しました。

しかし!今回は、モデムが動いている。しかも、半日のうち1時間だけつながる、みたいな状況なので、とてもやっかい、かつイライラしております。とりあえずCATVの会社に文句つけたところですが、直るのやら・・・。

というわけで、生きてますので、ご心配なくm(_ _)m

|

« 軽くグチります・・・。 | トップページ | 見知らぬ14歳の未来ある少年・ぱーと3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/8187072

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、更新が週間化してきました・・・:

« 軽くグチります・・・。 | トップページ | 見知らぬ14歳の未来ある少年・ぱーと3 »