« あけましておめでとうございます | トップページ | 最近、更新が週間化してきました・・・ »

2006年1月 9日 (月)

軽くグチります・・・。

ミシガンに戻ってきて一週間、どうも体調がいまいちです。

どうも寝つきが悪い上に目覚めるのが早い。今日も午前3時に目覚めました。

そんな状態が続くから、当然昼間は眠い!

今のところ、時差ボケだと言い聞かせていますが・・・ちょっと長いような気も。

そうこうしているうちにも時間は過ぎていくわけで、仕事的には結構焦ってます(><)

追伸)

秋田の雪の様子、載せようかとも思ったのですが、雪による不幸なニュースも色々あることから、見合わせました。一応アメリカ生活をつづるページだし、いいかな、と。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 最近、更新が週間化してきました・・・ »

コメント

具合どうですか?
ミシガンには日本語の通じる病院はありますか。

私も年末にいろんな事が重なり、丸3日ほとんど寝られなくなって、ついに病院に行きました。
仕事をしていても、時々フゥッと意識が遠のいて倒れそうでした。

病院に行ってみるのもいいかもしれませんよ。

ひでゆき君は昨日アメリカに向かいました。
TBしますね。

投稿: Luna | 2006年1月11日 (水) 23時18分

TAKAさんあけおめです(^_^*)
めちゃめちゃごぶさたです・・かのんです。
私は新しいお仕事と平行してバイトなどもやっていてとにかくめのまわるような忙しさで気づけば年もあけてました(>_<;
今年は、のんびりと暮らすぞぉ。
TAKAさんは秋田に帰ってたんですねぇ。
今年はすごい雪だったと思うけど久々の秋田満喫できましたか?
身体調子悪いみたいですけどムリしないようにしてください!
☆花音☆

投稿: かのん | 2006年1月12日 (木) 00時23分

Lunaさん

あけましておめでとうございます。
(ちょっと遅いですが・・・)

体調ですが、グチってからスッキリしたのか(^^;)、調子回復いたしました。

なんか他人事みたいな言い方ですが、一人もんで仕事しつつ海外生活と言うのは結構なストレスらしく、すでに病院のお世話にはなっております。ミシガン大学病院には日本人の医師もいるので、何かと重宝しております。

それから、TBありがとうございます。少年、ついにアメリカに来ますかぁ(もう来たのか?)

コロラド州デンバーの病院だということで・・・ミシガンからはちょっと遠いけれども、お祈りしてますわ。

投稿: TAKA | 2006年1月12日 (木) 12時48分

花音さん

わぁ~、どうもご無沙汰してます。
お元気そうで安心しました・・・って、調子悪かった男から心配されてもねぇ(><)

久々の秋田、満喫しましたよぉ・・・自分の田舎とは到底思えなかったです。
あんな状況下で、しかも飛行機で往復できた俺って、すごいラッキーなのかもしれない。
・・・あぁそうかぁ、そこで運を使ってしまって、身体にキタのかも(><)

投稿: TAKA | 2006年1月12日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/8080781

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くグチります・・・。:

» 雲雀英行君が米国に向けて出発したね。 [Lunaのお部屋]
先天性の心臓病を患って闘病生活を続けていた 秋田市の雲雀英行(ひばりひでゆき)君が10日、 移植手術を受けるため成田空港から米国に向けて 出発したね。{/face_fight/} ※テレビのニュース画面を携帯カメラで撮りましたが、少し ぼけています。すみません。 「ひでゆき君の近況日記」で、今日出発すると聞いていた のですが、テレビのニュースで手を振っているひでゆき君を 見たら、涙が出てきました�... [続きを読む]

受信: 2006年1月11日 (水) 23時19分

« あけましておめでとうございます | トップページ | 最近、更新が週間化してきました・・・ »