« 温故知新・・・ | トップページ | すーぱーぼーる »

2006年1月29日 (日)

Hippoのパン

近所にHippoというパン屋があります。

「カバ」の看板のお店です。

・・・なぜ「カバ」なのかは調べておきますが、ここでは日本のパン屋でおなじみのパンに出会えます。アンパン(こしあん、つぶあん、よもぎあんぱん)とか、食パンまであります。

意外とアメリカ(というか近所のスーパーとか)で、日本で食べられるようなパンを置いてないんですよね。保存がきくようなやつしかない。

なので、ときどきここであんぱんを買って食うのが楽しみだったりします。

今日は休日出勤の米人に差し入れとして買っていきました。

よもぎあんぱんを食わせましたが、意外と好評でした。

|

« 温故知新・・・ | トップページ | すーぱーぼーる »

コメント

こんにちは。
そういえば、アメリカに日本のようなパン屋さんあるんでしょうか。
スタバーやコンビニでマフィンばっかり買っていたような記憶がありますが。
あとは、ベーグルとか。

Hippoというパン屋さんの経営者は、もしかして日本人ですか。

投稿: Luna | 2006年1月29日 (日) 11時53分

どうも、Lunaさん。
僕もベーグル好きです。

Hippoは日本人が経営してます。
店員も日本人ですよ。

投稿: TAKA | 2006年1月31日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/8390914

この記事へのトラックバック一覧です: Hippoのパン:

« 温故知新・・・ | トップページ | すーぱーぼーる »