« 最近、更新が週間化してきました・・・ | トップページ | 今日も雨・・・ »

2006年1月16日 (月)

見知らぬ14歳の未来ある少年・ぱーと3

ごひいきいただいてるLunaさんのブログから、

秋田の14歳の少年のこと」の続報をTBしてもらいました。

遅ればせながらTB返しです。

親御さんの日記(HP?ブログ?)によると、もうアメリカの病院に来ていて、昨日は筋肉が落ちないように院内を歩いたりし始めているようで、元気みたいです。

とにかく万事うまくいくことを祈っております。

P.S.)

ちなみに少年、コロラド州デンバーの小児病院に入院中、ということで、ミシガンからどのぐらい離れてるのか、ピンと来てなかった私は、調べてみました。

デトロイトから飛行機で片道3時間。往復で$900・・・。

まぁ、親戚でもないので、行くわけじゃあないんですが(^^;)

|

« 最近、更新が週間化してきました・・・ | トップページ | 今日も雨・・・ »

コメント

TBありがとうございます。
私も「ひでゆき君の近況日記」見てます。
病院食が合わないようですが。
筋肉をつけないといけないんですね。
頑張って元気になってもらいたいですね。
お祈りしています。

投稿: Luna | 2006年1月16日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/8187278

この記事へのトラックバック一覧です: 見知らぬ14歳の未来ある少年・ぱーと3:

« 最近、更新が週間化してきました・・・ | トップページ | 今日も雨・・・ »