« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

今年を振り返る・・・

いま、ネットカフェから更新してます。

理由は、実家ではネット環境が整ってないから!

そして、携帯でつなぐと、パケ代、半端じゃないから!

でも一応、今年の締めくくりの更新をしておかないとスッキリしないもんね。

まず・・・無事に日本にそして秋田に帰って来ていますわ。

去年の今頃は、まさか日本の正月を満足に迎えられないとは、思いもよらなかったっす。

しかも、更新頻度が低いとはいえ、一年(正確には8ヶ月ほど)よく続いたなぁ、と思いますわ。

来年は今年以上に過酷な一年になることは間違いないんだけど、

「死なない程度に」頑張る所存です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

出発前に何か残しとこう・・・

というわけで、今日(北米時間)の昼にデトロイトを出発、日本に向かいます。

この飛行機が落っこちたりすると、これが最後の書き込みになるかもしれません(^^;)

・・・まぁ、いくらなんでもそれはないかと思いますが。

ちなみに、ここ数日でまた更に雪が積もりまして、

winter_comes_around_1 

→こんな感じです。

もう一つおまけ。 

IMG_1868  

 

 

そういうわけで、この後更新されない可能性も少しありますが(^^;)、そんなことがないように機内で祈りつつ日本に行きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

おうちネットワーク異常につき・・・

ちゃっかり会社に来て更新です。

あ~あ、とうとうこの手を使ってしまった(><)

すっかりミシガンも冬景色。

そして!来週日曜日に、一時帰国の飛行機に乗ります。

日本時間の19日月曜日から1/1まで滞在します。

ぎりぎり紅白&初詣できるかな、といった感じです。

しかし!

出発が遅れないよう、こっちの仕事、最低限は片付けていかないとヤバイっす。

そういうわけで、近況でしたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »