« 秋の昼下がりは、bossa novaでしょ、やっぱ | トップページ | 見知らぬ14歳の未来ある少年・その後 »

2005年11月21日 (月)

地元のヒーロー、そして念願の・・・

久しぶりなんで、2つのネタをまとめて・・・。

その1!

秋田の友人から、次のURLを紹介されました。

超神ネイガー」ってHPなんだけど、要は「秋田限定ヒーロー」です。

秋田の人にとっては、かなり笑えます。それでいて、つくりは「マジ」です。

秋田以外の人も、これをきっかけに秋田に興味をもってくれれば、と。

秋田にも、こういうハジケタ人、いるんですよ。

っていうか、うらやましい・・・。

その2!

先週金曜日に、やっと待ちかねていた「ヤツ」が来ました。

こいつです。

pathfinder

 「PATHFINDER LE 4×4」

 です。

 

ちなみに、最近まで頑張ってくれていたのが、「この子」です。

Altima  「ALTIMA 2.5S」です。

  燃費のいい、とても良い子でした。

 

同じ色なのは、実は注文するときの「手違い(ホントは青か黒にしたかった)」なのですが、今は気に入っております。よくよく考えると、青も黒も地味なので、まぁいいか、と。

内装とか、装備が素晴らしいんすよ。

pathfinder_inside  ブラウンの内装、ワインレッドの外観や木目パネルにピタリとハマッてると思うんですが、いかがでしょう?

 

それと、オーディオはBOSE、6連装インダッシュCDチェンジャーはMP3対応なので、たぶん900~1000曲ぐらいは聴けるはず。

さ~、これで長距離も・・・とは言っても、こっちはこれから冬本番。無茶はできないんだろうなぁ(><)

|

« 秋の昼下がりは、bossa novaでしょ、やっぱ | トップページ | 見知らぬ14歳の未来ある少年・その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/7247229

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のヒーロー、そして念願の・・・:

« 秋の昼下がりは、bossa novaでしょ、やっぱ | トップページ | 見知らぬ14歳の未来ある少年・その後 »