« 気がつけば、1ヶ月・・・ | トップページ | 小旅行、のはずが・・・ »

2005年10月 7日 (金)

ホント、時間たつの早いわ・・・

前回更新からさらに1ヶ月たってしまい・・・(^^;)

早いもので、ミシガンに来て半年が過ぎてしまいました。

この調子だと、2年なんて、あっという間、ですな。

ちなみにこっち、朝晩はもうすっかり肌寒いです。

昼間は少し日差しが強いけど、日本のような蒸し暑さもなく、とても快適。

さて、今は久しぶりのCDを聴きながら書いております。

「SUMMER NERVES/RYUUICHI SAKAMOTO & the KAKUTOUGI SESSION」

という、教授若かりし頃のCDなのですが、メンバーがものすごい!

坂本龍一(もちろん)、高橋ユキヒロ、矢野顕子、山下達郎、吉田美奈子、松原正樹、鈴木茂、イブ、小原礼、大村憲司、・・・などなど。詳しくは、こちらの方のHPを参照ください

といっても、お名前しか存じ上げない方々も多いので、あまり知ったかぶりすると怒られるかも・・・。

(ちなみに、1979年の作品なので、残念ながら廃盤のようです)

ホントにたまにしか聴かないんだけど、プロの仕事!って感じで、それでいて、ホントに楽しんでる感じです、この人たちは。

さて、寝よっと。

|

« 気がつけば、1ヶ月・・・ | トップページ | 小旅行、のはずが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/6292334

この記事へのトラックバック一覧です: ホント、時間たつの早いわ・・・:

» 音楽について(3) [☆・の・う・た]
音楽に初めて興味を持ったきっかけは、小5の時に聴いたYMOでした。その後ソロに [続きを読む]

受信: 2005年10月28日 (金) 02時06分

« 気がつけば、1ヶ月・・・ | トップページ | 小旅行、のはずが・・・ »