« 小旅行、のはずが(ぱーと2) | トップページ | NBA、観て来ました~!! »

2005年10月17日 (月)

小旅行、のはずが(番外編)

ぱーと1、ぱーと2だけでは語りきれないだけ写真を撮ったので、解説付きで貼り付けてみました。

road_to_paradise ← 地図で見つけた、「Paradise」に向かう途中の道で、ふとひらめいて撮りました。「楽園への道」ってところでしょうか(^^;)・・・ちっとも楽園ぢゃなかったけどね(><)

 

whitefish_point_5 ← 「Whitefish Point」で撮った数枚のうちの一つです。子供が波と遊んでるのか、それとも綺麗な石を探しているのか。

「南の海」っぽく見せるには、ちょっと人が邪魔だったので、前回ボツにしました。

 

 colored_leaves_in_northern_michigan

 ←紅葉が始まってるところを見つけたので、ちょっと遠回りして撮影。このあと、Uターンしなかった為に、おまわりさんから「紙」をいただくことに(><)

 

Altima ←今回の長距離移動をがんばった、マイカー(仮)です。もう1ヶ月ほどで正式な車が来る(予定)です。

 

以上、たいした写真でもありませんが・・・。

|

« 小旅行、のはずが(ぱーと2) | トップページ | NBA、観て来ました~!! »

コメント

TAKA様 お晩です(^^)

写真は微笑がうけ賜りますね。
広いですよね。流石に北米です。
紅葉した樹木も背が高そうなのに森も奥深いのでしょうかね。

次回はランチタイムの曲げわっぱを是非(^^)
トラックバックありがとうございます。

投稿: 元丸屋店長こと微笑です | 2005年10月17日 (月) 15時35分

微笑さん、コメントありがとうございます。

これでも一応広角レンズを使っているのですが、こっちはホントに広いので、そこそこのレンズで十分ワイド感が表現できるかな、と思っております。それに加えて、この辺りは山がないので、地平線も体感できますし(^^)

曲げわっぱは使っていますが、一人もんとしては毎日というわけにはいかない為、もうちょっと使い込んでから、ここでは取り扱いたいと思っています。

投稿: TAKA | 2005年10月17日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/6438495

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行、のはずが(番外編):

« 小旅行、のはずが(ぱーと2) | トップページ | NBA、観て来ました~!! »