« ホント、時間たつの早いわ・・・ | トップページ | 小旅行、のはずが(ぱーと2) »

2005年10月11日 (火)

小旅行、のはずが・・・

おとといの土曜日に、ふと思い立って撮影旅行に出かけました。

これまた、直感に任せて「北」に向かいました。「北」は行った事がなかったから。

(細かいコト言うと、南にも行った事ないんだけど、南にはあまり魅力のあるスポットがなかったので。でも、まぁそのうち行く事でしょう)

具体的にどこにしようか、でも当日のうちには帰って来たいなぁ、などと、地図を見ながら検討してみました。すると、

map02

  ←地図の真ん中辺りに「Paradise」という地名が!

  「Paradise=パラダイス=楽園!」

どんな楽園なんだろう・・・などと、期待しつつ、パラダイスへGoGo!(どこかで聞いたようなフレーズ・・・)

ち・な・み・に・・・

map01 ←この地図の上に囲った、赤いがParadiseの辺り、

  真ん中よりやや下の、赤いマークが私の家です。

 

・・・片道、だいたい500kmありますわ(^^;)

う~ん、でも決めちゃったし、行ってみました。

途中、5時間かけてやっと着いたMackinawに立ち寄り一枚。

Mackinaw  ←Mackinac Bridgeです。長さは横浜ベイブリッジ並みでした。車線は片側2車線ずつでしょぼかったけど。ちなみに、右側の湖がLake Huron。ひそかに五大湖三つめ制覇!

車はMackinac Bridgeを渡って、更に2時間ほど走ったところに、ありました、Paradise!

・・・でも、ただの町でしたから・・・!(写真を撮るような場所もなかった・・・)

・・・気を取り直して、更に北に行ってやりました(ほとんどヤケクソでした)。それで着いたのが・・・

というところで、後編に続く!

|

« ホント、時間たつの早いわ・・・ | トップページ | 小旅行、のはずが(ぱーと2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/6341195

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行、のはずが・・・:

« ホント、時間たつの早いわ・・・ | トップページ | 小旅行、のはずが(ぱーと2) »