« 小旅行、のはずが(番外編) | トップページ | 今度はNHL!! »

2005年10月24日 (月)

NBA、観て来ました~!!

前にエリザベスの店・・・もとい、スポーツバー観戦で我慢していたNBA、デトロイト・ピストンズ!ついに!実際に観て来ました。

意外と簡単にチケットが取れました・・・と思ったら、プレシーズンマッチ(要するに、オープン戦)でした。

まぁ、そうは言っても、主力選手を見ることはできるわけだし、相手はシャキール・オニールのいる「マイアミ・ヒート」!

しかもしかも、席は、こんないい場所!!

palace  → 奇跡としか言いようがありません!

    だって、TVカメラの真後ろ=絶好ポジションなわけで。

 

試合そのものは、まぁまぁ、という感じだったけど、雰囲気を味わえただけでも、申し分なし!です。

また、シーズン戦もチケット取れたら来たいっす。

さぁて、来月はWWEだぁ!!

(決して、アメリカに遊びに来た訳ぢゃあないので・・・)

|

« 小旅行、のはずが(番外編) | トップページ | 今度はNHL!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/6544586

この記事へのトラックバック一覧です: NBA、観て来ました~!!:

« 小旅行、のはずが(番外編) | トップページ | 今度はNHL!! »