« いざ、New York! | トップページ | Girl Friend in NY »

2005年8月 8日 (月)

New Yorkの友達

やってきました、ニューヨーク。

やっとたどり着いたという感覚です。実は出発前日にアダム君のところのパーティーに呼ばれ、すきっ腹のままガンガン飲んでしまい、つぶれちまいまして(><)

二日酔い・・・というか、酔ったままの状態で飛行機に乗りました。気持ち悪くて死ぬかと思った(><)

そんで、もったいないんだけど、今はちょっとホテルの部屋でくつろぎ中。

でもでも、昨日チェックインまでの間に気持ち悪い状態のまま、「アメリカ自然史博物館」に行って参りました。

museum ←ここに、長年会いたかった友達がいまして。

 

 

tyrannosaurus_rex ←彼の名前、ティラノザウルス・レックス君と申しまして・・・。

 すいません、ベタな紹介で。

まぁ、彼を代表とする、たくさんの恐竜の化石をはじめとして、宝石から民族衣装から遺跡出土物から563カラットのサファイアから・・・全世界の様々なものが見られ、とても楽しかったです。

何より、「館内を撮影できること」に一番驚いた。日本の博物館って、どうだったか覚えてないけど、たしかNGだったと思ってたんで。

ちゅうわけで、ボチボチ写真も載せつつ、一週間エセニューヨーカー生活を満喫しますわ。

|

« いざ、New York! | トップページ | Girl Friend in NY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/5371171

この記事へのトラックバック一覧です: New Yorkの友達:

« いざ、New York! | トップページ | Girl Friend in NY »