« 試運転してみた | トップページ | New Yorkの友達 »

2005年8月 6日 (土)

いざ、New York!

・・・ってほど、気合が入ってるわけぢゃあないのですが(^^;)

8/7~12の間、エセNew Yorkerとしてあちこち徘徊します。

とりあえず決まってるのが、

往復の飛行機、

ホテル、

ヤンキースVSホワイトソックス観戦(2戦連続)

・・・以上です(^^;)

あとは、ぼんやり考えてるのが

自由の女神

グラウンドゼロ

メトロポリタン美術館

MoMa

ラーメン食う

ぐらいかと。

それで今、バタバタとしております。

というのも、今週は二日間テネシーにある工場への出張、しかも現場では問題が発生してしまい、その対応に追われてしまいました(内容は言えませんが・・・)

そんな状況なのだけど、家の中は「いつものように」なってるわけで、

掃除やら洗濯やらしつつも旅の準備もしなくてはいけない。

ガス代やら電気代の支払いもしなくちゃ(つっても、小切手きって投函するだけですけど)。

これからShannon先生も来るし・・・もう大変!

まぁでも、こうやってブログにコメントかいてるぐらいだから、きっとまだ余力がある、ってことにしておこう(^^;)

ではまた。次はNew Yorkからかけるといいな、と思ってます。

|

« 試運転してみた | トップページ | New Yorkの友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/5339188

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、New York!:

« 試運転してみた | トップページ | New Yorkの友達 »