« New Yorkの友達 | トップページ | 十字架は語る »

2005年8月 9日 (火)

Girl Friend in NY

NY生活?2日目。

NYといえば、あの女性に会いに行かないといけないでしょう。

というわけで、地下鉄に乗って行ってきましたよ。

こっちの地下鉄、安っ!この話はまた後で。

んで、Lower ManhattanのSouth Ferry Stationで降り、Battery Parkまで歩くこと3分。

おりましたよ、彼女が。

man_of_liberty → ほら、こんなに近くに。

   しかも、記念撮影なんかしちゃって。

 

・・・ベタなボケ、本当にすいませんm(_ _)m

さてさて、ここから1分歩いたところ、遠くにいましたねぇ、巨大な彼女が。

statue_of_liberty → どうも、天気が悪くて、こんな感じでした。

   しかも、近くまで行くのに船に乗る必要があ

   るんだけど、チケット購入で30分、船着場か

             ら船に乗るのにさらに30分、という感じで、

・・・近くに行くのはあきらめました。天気良い日にまた来ようと。

|

« New Yorkの友達 | トップページ | 十字架は語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/5388913

この記事へのトラックバック一覧です: Girl Friend in NY:

« New Yorkの友達 | トップページ | 十字架は語る »