« アメリカの免許取得について | トップページ | ご報告 »

2005年7月19日 (火)

秘密兵器がやっと来た

念願の広角レンズがやっと!来ました。

実は、注文してから届くまでに、1ヶ月待たされたもんで(^^;)

詳細スペックは、あとで紹介しやす。

これで、風景描写にも、もう少し味が出てくることでしょう。

あとはテクニックを磨かなくては(^^;)

まずは、来月のNew Yorkの旅で存分に活躍していただきます。

っつうことで、今日はこの辺で。

|

« アメリカの免許取得について | トップページ | ご報告 »

コメント

注文の件は微笑氏から聞いていました。17日に秋田ブログの幹部会(単なる飲み会です)が秋田市内で行われたので、その時に世界進出だと盛り上がりましたよ。
これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

投稿: しゅうきち | 2005年7月26日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/5049671

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器がやっと来た:

« アメリカの免許取得について | トップページ | ご報告 »