« 今週末は4連休。 | トップページ | これから、シカゴに行きます »

2005年7月 2日 (土)

生松井、生ホームラン!

というわけで、デトロイトの「Comerica Park」に行き、「デトロイトタイガースvsニューヨークヤンキース」の試合を見てきました。

タイガースの本拠地、ということもあって、入り口はこんな感じ。

comerica_park ← 虎君が二匹、門でお出迎え。

 

・・・う”、分かりづらいので、もう1枚。

Tiger

 ← こんなやつがいました。

 

席は、球場全体が見渡せる、そして、デトロイトの町並みが見渡せるほどの絶景

・・・要するに、一番後ろなんですけどね。

めっちゃ人気カードらしく、ようやく取れたんですよ。

まぁ、いろいろ省略して、松井の出番(・・・飛ばしすぎ?)。

matsui  ← こんな感じで、画面におなじみのデカイ顔(畳何畳分なんだろう?)が映し出されました。これを撮ったのは第2打席ぐらいかな?そして・・・

 

matsui2 ← 分かりにくいんですが、Best Shot!

   バット折りつつファーストゴロなんだけど、折れたバットと飛んでくボールが写ってます。

・・・分かりにくいので、拡大してみた。

matsui3 ← こんな感じで、上の白い線がバット、下のがボールです。

こんなに一生懸命ファーストゴロの写真をアピールするのには理由があり、

・・・ホームランのときの写真、撮ってねぇ~~!

上のゴロの次の打席で、ボケッと見てると、あっさり打ってくださいました。

周りはタイガースファン8割、しかも周りだけ黒人7割ぐらい?という過酷な状況下、大騒ぎする訳にもいかず、という状況でございました・・・(><)

というわけで、最後に

gm_building__detroit ← GM本社ビル周辺の、いい感じの写真を載せておこうかな、と。

・・・あ、ちなみに試合は、10対2でタイガース快勝!ということでした。

|

« 今週末は4連休。 | トップページ | これから、シカゴに行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4803530

この記事へのトラックバック一覧です: 生松井、生ホームラン!:

« 今週末は4連休。 | トップページ | これから、シカゴに行きます »