« 2日遅れの話題で恐縮・・・ | トップページ | 今週末は4連休。 »

2005年6月28日 (火)

またしても、酒にやられそうに

会社の同僚から、

「取引先の社長宅で、バーベQとカラオケやるんですが、どうですか?」

と誘われて、先週の土曜日の午後、ノコノコ出かけちまいました。

行ってみると、どうやら色々事情ありで、

午前中は会社対抗のゴルフ大会、午後は会社対抗カラオケ大会で、

ゴルフだけやって帰る人がいる、ということで、助っ人として呼ばれたらしい。

社長宅に入ってみると、なんと弊社社長もいるではないですか・・・。

まぁ、いっか、っと思って、フランクに飲めや食えや歌えやをしてました。

まぁ、助っ人の活躍もあり、弊社大勝利!と相成った訳ですが、

・・・知らないうちに弊社メンバー、帰りやがった!

弊社チーム、社長と僕だけ・・・。

それだけなら、まだいいが・・・。

ぼくが歌ってる最中に、

・・・社長まで、お帰りですかぁ?!

そんなこんなで、どういうわけか、初対面の社長宅に、新参者のぼく+取引先メンバーだけ、というスゴイ構図になってしまいました。

こんな状況で、素面でいられる訳がなく、

・・・飲みまくりました。

・・・どうやって帰れたのか、未だに分かりません。

しかも、帰る途中で、いつも行っている「富味」で、

「カツカレー」

を食った記憶が何故かあり・・・。

あとで財布見たら、「富味」のレシートがしっかりと入っておりました。

・・・今後は、よく周囲の状況を見て行動しなくては。

|

« 2日遅れの話題で恐縮・・・ | トップページ | 今週末は4連休。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4743633

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、酒にやられそうに:

» 秋田わか杉ヲフ会 幹部会? [しゅうきち's きまぐれ見聞録]
秋田わか杉ヲフ会公式ブログである秋田ブログの主要メンバーが秋田市某所に集い、今後の展望について話し合う予定でした。そこは秋田の宴席、肝心の目的は何処へやら・・・ それは或る日の出来事です、そうですか。メタロー宣伝部長@秋田おそがけ新聞が秋田市へお越しです...... [続きを読む]

受信: 2005年7月19日 (火) 13時12分

« 2日遅れの話題で恐縮・・・ | トップページ | 今週末は4連休。 »