« Lake Ellieで釣り! | トップページ | 2日遅れの話題で恐縮・・・ »

2005年6月22日 (水)

店の名前、忘れたけど・・・

NBAファイナルの第6戦、デトロイトピストンズ、あとがない!これは応援せねば!!

ということで、いつもより早めに仕事を切り上げて、会社の近所のSports Barへ。

職場の先輩がたと行ってまいりました。

もともと行こうとしていた店が満員(!)、ということで、すぐ近くのBarへ。

そこではアメリカの人々が大画面に映されるゲームを観ながら飲み食い応援している、という光景。そうそう、街頭TV+α、といった風情(古っ!!)

・・・などと思えたのは試合開始前まで。

試合が始まったとたん・・・大盛り上がりです!

点が入るたびに大歓声!相手がファールしても大歓声!

いやぁ~、凄かった!

結局ぼくの応援の甲斐あって(?)、ピストンズ、勝ちましたよ。

木曜日の最終戦も見に来なくっちゃ!!

・・・ちなみに。

別にバスケ好きという訳でも、ピストンズファンという訳でもなく、

にぎやかなところで飲めることが幸せです。ハイ!

追記:

行ったお店の名前は「LUCKY'S」でした。

|

« Lake Ellieで釣り! | トップページ | 2日遅れの話題で恐縮・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4660716

この記事へのトラックバック一覧です: 店の名前、忘れたけど・・・:

« Lake Ellieで釣り! | トップページ | 2日遅れの話題で恐縮・・・ »