« KENSINGTON METROPARK | トップページ | 秋田の伝統工芸品、いいかも。 »

2005年6月 2日 (木)

ホラー体験、らしい。

尊敬すべきブログの師匠(・・・と勝手に呼んでるだけですが)眞鍋かをりさまが、ホラー体験したとか言うことで、恐る恐る読んでみたら、「テレタビーズ」のティンキーウィンキー人形(電池でしゃべるやつ)が結露で暴走したみたいだ。

ちょうど昨日、家のCATVで「テレタビーズ」を観て、ティンキーとその仲間たちが画面で笑いながら分身の術をやっている姿を見て

「怖っ!」

って思ったわたくしとしては、これで

眠られないこと確定です。

夢に出ます、間違いなく。

どうしてくれるんでしょうか?眞鍋師匠?ついでにあなたも夢に出てくださいよ(^^;)

なんつって。

|

« KENSINGTON METROPARK | トップページ | 秋田の伝統工芸品、いいかも。 »

コメント

眞鍋かをり勝手にプロデュース王決定戦を開催します。もし、よろしければ参加してください。

投稿: ししまる | 2005年6月 8日 (水) 03時24分

ししまるです。以前ししまるがトラバったものが、ししまるの設定ミスで非公開になっていました。設定変更したので、もし、良かったら見に来ませんか?

投稿: ししまる | 2005年6月19日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4378453

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー体験、らしい。:

» ブログの女王眞鍋かをり [いいかもねっと【 エンタメ 】]
ネットの世界で相変わらず人気のある眞鍋かをりさん変わった癖でも注目を集めるブログの女王 眞鍋かをりこんな記事にまでなってますね。****雑誌「Hot Dog Press」のドリームガールズグランプリ、00年東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれて本格的に...... [続きを読む]

受信: 2005年6月 3日 (金) 00時15分

» 眞鍋かをりを勝手にプロデュ〜〜〜ス! [ししまるの独り言]
<font size=5>と</font>、言うことで今回は <font size=5>眞鍋かをり</font>さんを<font size=5>勝手にプロデュース</font>してみたいと思います。 <font size=5>テレビ</font>に<font size=5>ラジオ</font>に<font size=5>映画</font>..... [続きを読む]

受信: 2005年6月 8日 (水) 03時23分

« KENSINGTON METROPARK | トップページ | 秋田の伝統工芸品、いいかも。 »