« 日曜日、映画行けず! | トップページ | Frankenmuthという街 »

2005年6月18日 (土)

靴下・・・

おれは靴下のこと、あまり好きじゃないです。

仕事中なんか蒸れるわ、足があったまるわ、眠くなるわで、できることなら仕事も裸足で過ごしたいぐらいです。夏なんか、クールビズってことでいいんでわないか、と思うんだけど。小泉さんも国会、裸足にすれば良いのに・・・(^^;)

そんなとき、眞鍋師匠、やってくれました!

「ヨン様靴下」

って・・・(^^;)

これなら履いてみたいかも・・・でも、履き手を選ぶよね。

足の太いひとが履くと、

「ヨン様?ダイエットして!」

ってことになるし。

・・・あ、眞鍋師匠の足がどうこう、ってことは言ってません。

・・・多分(^^;)

(万が一ご本人の目に触れるとキケンなので)

しっかし、さすが師匠、と思いましたわ。惚れ直しました。

さてっと、今日は会社の部下と釣りに行ってきます。

部下の友人のボートに乗せてもらう予定。

写真、取れたら載せま~す

|

« 日曜日、映画行けず! | トップページ | Frankenmuthという街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4610270

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下・・・:

« 日曜日、映画行けず! | トップページ | Frankenmuthという街 »