« 映画、安っ! | トップページ | 靴下・・・ »

2005年6月15日 (水)

日曜日、映画行けず!

もろもろ予定が変わり、$8.5を無駄にしてしまいましたぁ

まぁ、その代わりに、色々と自分の気分を変えることのできた、良い週末をすごせたかと思います。

つっても、土曜日にKensington Parkで釣りを2時間だけやったり、コーヒーテーブルを買って組み立てたり、髪切ったり、こちらに来てからベッドを売ってもらったりとお世話になったHさんのお宅にお邪魔してぬか漬けもらったり、Ann Arborまで出かけてSTARBUCKS飲みながらHuman Watchingしたり、・・・どうも土日は忙しくした方が全てにおいてうまく回るのかもしれないですわ。最近の週末はインドアっぽかったので、特に。

あのまま一人でEpisodeⅢを観ていたら、オレまでダークサイドに行ってしまっていたかもしれない・・・(^^;)

|

« 映画、安っ! | トップページ | 靴下・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4562320

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日、映画行けず!:

« 映画、安っ! | トップページ | 靴下・・・ »