« 店の名前、忘れたけど・・・ | トップページ | またしても、酒にやられそうに »

2005年6月25日 (土)

2日遅れの話題で恐縮・・・

木曜日にNBAファイナル、観て来ましたよ!もちろん、スポーツバーで、ですが。

しかも今回は、住んでるアパートにかなり近い場所にある、

「O'tooles」という店で。

今までこの店の存在、知ってましたが、店の外観から

会社か、toolのお店か

ぐらいに思っていたので、ノーマークでした。

中に入ってみると、結構広くて気に入りました。

食い物も、さすがアメリカ!という感じのお得意のやつ。

しかも、安い!!

4人で3時間いて、酒込みで$120ぐらい・・・。

「ぐらい」と付けたのは、理由がありまして。

途中で何回か、お姉さんが色んなお酒をショットで持ってきてくれるんですが、

入れ物が「試験管」

しかも中身は赤いのやら青いのやら色々で、

聞いてみると、「テキーラ」やら「Sex On The Beach」やら、強いのばっかり・・・。

最初のうちは、興味本位でグビグビやってたんだけど、

エリザベス(試験管持って来る姉さん)が、何回も持って来るもんだから、

ついつい調子に乗って、試験管20本ぐらい空けました・・・。

最後のほうは、あまり覚えてないけど、(試合結果は覚えてる・・・ピストンズ、残念!)

2軒目にも行った上で、どうにか家に戻ってきました。

・・・たぶん、またエリザベスに会いに、もとい、試験管の酒、飲みに行くんだろうなぁ。

|

« 店の名前、忘れたけど・・・ | トップページ | またしても、酒にやられそうに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4704231

この記事へのトラックバック一覧です: 2日遅れの話題で恐縮・・・:

« 店の名前、忘れたけど・・・ | トップページ | またしても、酒にやられそうに »