« 出張先から・・・アパート紹介② | トップページ | 1週間ぶりの書き込み・・・。 »

2005年5月 2日 (月)

少しずつ整ってきました

ようやくダイニングセットとベッドがそろい、火曜日にはTVとソファが来る予定。すべて日本に帰る(あるいは帰った)人の持ち物を安く譲ってもらったものです。

ソファが来た時点で写真はアップいたしやす。

土曜日から英語の家庭教師にも来てもらったし、語学力は、これから急ピッチで立ち上げないとヤバイ!

しっかし・・・話は変わるけど、月曜日は また「雪」だそうですわ。5月だっちゅうのに・・・。秋田は桜の頃なんだろうなぁ・・・。

|

« 出張先から・・・アパート紹介② | トップページ | 1週間ぶりの書き込み・・・。 »

コメント

初めまして。
先日、秋田県内のブロガーが集まって角館町にて、花見オフ会がありました。朝にはつぼみが膨らんだ状態だったのですが、帰る頃には丁度見ごろになりました。
これからも海外生活の大変のレポートをお願いします。

投稿: しゅうきち | 2005年5月 2日 (月) 06時45分

コメントありがとうございます。

でも、しゅうきちさん、「初めまして」じゃないですよ。

ここでは本名は明かしませんが、あなたの友達とはイトコにあたる、あの人物が私です。

どうやって発見してもらえたかわかりませんが、ボチボチレポートは続けますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: TAKA | 2005年5月 4日 (水) 08時13分

そうでしたか、ごぶさたしておりました。
今日、本人と会って来ました、相変らずでしたよ。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: しゅうきち | 2005年5月 7日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/3943954

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ整ってきました:

« 出張先から・・・アパート紹介② | トップページ | 1週間ぶりの書き込み・・・。 »