« LivoniaのBAR | トップページ | 睡眠、大事。 »

2005年5月29日 (日)

ページを衣替えしてみました。

テンプレートを緑っぽいのにしたかったのですよ。

こっちもちょうど新緑の季節なもんで。

こっちは3連休のさなかなので、これからどこかに出かけようとしてます。No Planですが・・・。

カメラ持って、どこかで撮影してこようかな、と企み中です。

その前にLunchだな(^^;)

追記:

例によって「残り物料理」をしたんですが・・・失敗

何が失敗かというと、ハーブのサラダ、あれは炒めちゃいけないな、と。

少なくとも自分の味覚には合わない。

香りが強すぎて、しかも湯気と混ざって鼻に来るので、ちょっと無理!でした。

二度とハーブ炒めは作るまい。

さて、最近いろいろ懐かしい音楽を聴いているけれど、じっくりと聴きこんでしまうものって限られていて、オフコース、小田和正、YMO、・・・持ってくりゃあよかったなぁ、と思っているのが、大貫妙子、矢野顕子、あたり。特に矢野さんがらみでは色々好きな曲がある中で、THE BOOM名義なのかな?の「それだけでうれしい」(1992年)がすんごく好きでした。あ~聴きたくなってきた。Amazonに発注しようかな?

|

« LivoniaのBAR | トップページ | 睡眠、大事。 »

コメント

矢野顕子のスーパーフォークソングのアルバムが大好きで聴くことがあるのですが、それだけでうれしいも収録されていて、名盤だと思います。

投稿: しゅうきち | 2005年5月30日 (月) 07時16分

しゅうきちさん、どうもです。
「スーパーフォークソング」も、わたくしにとってはバイブルであり、それに収録されているバージョンも好きなのですが、どちらかというとTHE BOOM&矢野顕子の名義で出したシングル版のアレンジのほうが、わたくし好みだったりします。
いずれにせよ、「スーパーフォークソング」はわたくしにとっては後世まで語り継ぎたいアルバムのうちの一つですね。

投稿: TAKA | 2005年5月30日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4319341

この記事へのトラックバック一覧です: ページを衣替えしてみました。:

« LivoniaのBAR | トップページ | 睡眠、大事。 »