« やっと・・・ネット環境構築完了! | トップページ | 持つべきものは・・・。 »

2005年5月19日 (木)

出張から無事帰還

ちょっとミシシッピ州まで出張して来ました。

つっても、今考えると、一人で国内線に乗って、着いたら着いたでレンタカーを借りてホテルまで。

しかも、この飛行機がまた、1時間出発が遅れた上、しかも日本で言う高速バス並みの狭さ!まぁ、だんだん驚かなくなってきたけど(^^;)

レンタカーも、日本より頻繁に一般に利用されるようです。まぁそらそうですよね、電車はほとんどないし、なにぶん広い!

フライトが夜だったので、一人知らない土地で暗い中の移動、っつうのもなかなかビビッたけど、どうにかのりきりました。これでミシシッピの工場には今後頻繁に行かされることでしょう・・・(^^;)

あ~でも、帰りの道中、写真に残したいぐらい緑がきれいだった。カメラ、持ってくんだった。

|

« やっと・・・ネット環境構築完了! | トップページ | 持つべきものは・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4191785

この記事へのトラックバック一覧です: 出張から無事帰還:

« やっと・・・ネット環境構築完了! | トップページ | 持つべきものは・・・。 »