« ページを衣替えしてみました。 | トップページ | KENSINGTON METROPARK »

2005年5月30日 (月)

睡眠、大事。

いやぁ、たっぷり寝たわ・・・。

こっちに来てからというもの、なんか疲れるなぁ、と思ってましたが、原因のうちの一つが判明。睡眠時間、少なすぎ!(気づくの、遅いって!)

平日は毎日、6時前後には目が覚めてしまい、夜は日本と連絡取ったりがあるから会社から帰るのが10時は普通、しかも土曜日は朝から家庭教師に来てもらってるから、ずっと寝っぱなしというわけにはいかない。日曜日は、せっかくの休み、どこかに行かなくちゃ、・・・なぁ~んてやっていたので、くたびれまくりでした。

つうわけで、昨日家庭教師が帰った後、ゴロゴロしてたら夕方目が覚め、晩飯作って食ってまた寝て、日曜は10時に目覚めました・・・何時間寝たのやら、計算するのが怖い・・・。

さてっと、こっちは月曜日も休み。ちなみに、Memorial Dayの謎、解けました。アメリカ人の同僚に聞いたが、知らないといわれ・・・んなアホな、って思ったけど、まぁ休めるからどうでもいいんでしょう。つうことで、調べちゃいました。

|

« ページを衣替えしてみました。 | トップページ | KENSINGTON METROPARK »

コメント

こんにちは〜
寝不足、お体だいじにしてくださいね。
わたしは子どもとほぼ毎日昼寝してます。寝過ぎです。

新生活のわくわく感があって
読んでいて楽しいです。
またきます〜

投稿: ちえぞう | 2005年5月30日 (月) 20時48分

どうも、ちえぞうさん。
コメントありがとうございます。

こっちに来てから、これから先のことも考えるんだけど、結構今までのことを振り返る時間も増えた気がします。
反省だとかネガな意味じゃなくって、単に日本にいたときよりも考えることに使う時間が増えたってことですけど。
結局日本は情報が多すぎて、大事なものと無駄なものが混在していて、あたくしにはそれらを整理整頓できないぐらい、イッパイイッパイだったのかもしれません。

投稿: TAKA | 2005年5月30日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4334222

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠、大事。:

« ページを衣替えしてみました。 | トップページ | KENSINGTON METROPARK »