« 出張から無事帰還 | トップページ | 料理の腕前、好きな曲 »

2005年5月24日 (火)

持つべきものは・・・。

タイトルが平凡なんですが、・・・最近ちょっと気持ちが「落ち」気味でした。

原因は環境の変化とか、ラーメンと温泉が恋しいとか、ちょっと仕事が不調だな、とか色々あるのがいっぺんに来たもんで、もうイッパイイッパイでした。

そんなときに、何人かと電話で話してみました(ちゃっかり会社の電話で国際電話です)。あまり自分の状態は言いたくなかったので言わないでいたけど、話をしているうちに不思議と気持ちが軽くなるもので、「持つべきものは家族とか友人だな」と思いました。

今までいろんな人たちと知り合いました。ひどい裏切りにあったこともあるけど、いい出会いをしてきたな、と思います。これからも周りの人との関わりを大事にしていきたいな、と。

今こっちは5/24の1:30AM。というわけで、そろそろ寝ます。

今一番身近な人たちに迷惑かけないために(^^;)

|

« 出張から無事帰還 | トップページ | 料理の腕前、好きな曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4260837

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは・・・。:

« 出張から無事帰還 | トップページ | 料理の腕前、好きな曲 »