« もうすぐHOLIDAY | トップページ | ページを衣替えしてみました。 »

2005年5月28日 (土)

LivoniaのBAR

会社の同僚からのお誘いで、会社から車で20分くらい南東に進んだところ(Livoniaというところ)にある、BARに行ってきました。

駐車場(砂利)に車を停め、建物を見ると、明らかに周りから店の中を見せないようにしている。

・・・こわっ!ヤバイんじゃないか?

と思いつつも、同僚に促されて店内に入ったら、・・・納得。

店員(ウェイトレス)が全員、ビキニ着てました。

食いモンは、ウマカッタ!っす。

ハンバーガー(マッシュルームバーガー)を頼んだんだけど、マ○ドナルドなんかとは全然比べ物にならないし、1個で十分満腹でした。

やっぱ、食べ物ってのは、現地のもの(得意技、みたいなものかな?)が一番良いのだろうな、と気づきましたよ。決してこっちの日本食料理屋がまずい、というわけではなく、うまいし気に入っているんだけど、何となく「違和感」というか、「しっくりこない」感覚が常に残っていて、「この感覚は、何なんだろうか?」と、ずーっと思っていたところでしたが、今回つくづく思った。

ちなみにビキニについては、・・・よいんだけど、ちょっと目のやり場に困りましたな(^^;)

|

« もうすぐHOLIDAY | トップページ | ページを衣替えしてみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4316449

この記事へのトラックバック一覧です: LivoniaのBAR:

« もうすぐHOLIDAY | トップページ | ページを衣替えしてみました。 »