« 睡眠、大事。 | トップページ | ホラー体験、らしい。 »

2005年5月31日 (火)

KENSINGTON METROPARK

3連休ずっと調子が悪かったわけだけど、いくら体調が悪いとはいえ、ずっとこもりっきりだと、

このまま社会復帰できないのでは?という恐れから

・・・嘘です(体調悪いのはホント)。

どっちかっつうと、アウトドアの虫がうずうずしまして、以前からいろんな人たちのレコメンドである、Kensington Metroparkに行ってまいりました。

家から車で20分

・・・近いじゃん!

もっと早く来るんだった。

入るのにお金を取られるけど、1回4ドル、・・・年間20ドル?

・・・安いじゃん!

んで、地図を見たところ

kensington00 ・・・広いじゃん!

 っていうか、広すぎてどうしていいやら分らん。

 まぁ、今回は偵察も兼ねてだから、適当に写真撮って 帰るとしよう。

 さてっと、少し歩いてみようか。

まずは、気になるのは湖側。

kensington01 いやぁ、天気が良かったのもあるけど、きれいだわぁ。

ここらあたりは釣りとかよさげだな。

kensington02実際に釣りしてる人とかいたし。

車にさお積んでるけど、リールに糸まいてないから、次回だね。

kensington03 地面側(なんか表現力ないな)に目を向けてみると、サイクリングとか走ったりしている人もいたし、犬連れてる人もいたな。

チャリンコも良いかもしれないな。

kensington04 バーベキューとかキャンプにも良いみたいだ。

こんどまた調子が良いときに来ようっと。

・・・とまぁ、レクリエーションの場には最高。しかしまぁ、フォトグラファーTAKAとしては、整備された自然に心が動かなかったのも事実。やっぱ、ちょっと遠出しないと、自然の写真は無理だな。

北の方に向かうと、森ばっかりになるみたい。場所は聞いてるんだけど、ハンターも多いらしいから、に間違われないように注意しなくては。

追記:

今回つくづく思いました。

あ”~~、広角レンズがほしい~~!!!

|

« 睡眠、大事。 | トップページ | ホラー体験、らしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4353775

この記事へのトラックバック一覧です: KENSINGTON METROPARK:

« 睡眠、大事。 | トップページ | ホラー体験、らしい。 »