« 少しずつ整ってきました | トップページ | やっと・・・ネット環境構築完了! »

2005年5月 9日 (月)

1週間ぶりの書き込み・・・。

家でネット環境が整うまでの間、家で文章書いて、会社でアップだけする、という感じになりそう。早く家でできるようにしようと、申し込み中。

ちなみに、こっちはDSLの早いやつがないので、CATVを契約することに。普段TVを観る事はないのだけど、こっちのほうが早い(8Mbps)のと、WWEのペイパービューが観たかったので(^^;)。携帯を持っているので、電話はつけなくていい=DSLにこだわらなくてもいい、というのもCATVに決めた理由。

さてさて、思いのほか早く荷物が全て届いたけど、あわてて荷作りをしたせいなのか、いくつか漏れが見つかり、ちょっと落胆気味。一つはTVの台、もといオーディオボード。帰任者から譲ってもらったものと思い込んでいたけど、どうやら違ったらしい・・・。今はじゅうたんの上にTVとビデオを直接置くことに。まぁ、こっちは運よくムービングセールの物が見つかった($20)ので、こちらは安くあがるかと。

もう一つは、パソコンデスク。こっちはPCがノートタイプなので要らない、と思って送らなかったんだけど、・・・プリンターはどこに置くんじゃい?ということに、こっちにきてから気づき、現在困っている最中ですわ。

それでいて、どうでもいいものも結構送っていて・・・何だってCD(+DVD)がダンボール5箱もあるんだ?

|

« 少しずつ整ってきました | トップページ | やっと・・・ネット環境構築完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52768/4060058

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ぶりの書き込み・・・。:

« 少しずつ整ってきました | トップページ | やっと・・・ネット環境構築完了! »